2013年8月15日木曜日

お盆

お盆はいかがお過ごしですか?
私はM君と帰省してました
フロリダに???
嫁の実家のほうです。笑

アメリカの母も愛息子に会いたいでしょうが、日本の母もM君に会いたいので。

お墓参り、花火、盆踊り、スイカ割り。
日本の夏の文化を体験しております。

スイカ割りしたスイカ
持ち上げられないほど大きな塊のスイカ片にかぶりつく
ルーの写真がありますが、
余りにも面白すぎて、彼の将来を考え写真を公開することは
辞めました。笑

Tahitian dance Japan
No Te Here I Te Ori Tahiti


0 件のコメント:

コメントを投稿