2012年6月21日木曜日

そういう意味ではないんだけど、、

震災の後から我が家でも備えをしている。
天災は忘れた頃に、
備えあれば憂いなし。
備えを忘れなければ天災は来ない!という私の持論(笑)
備えの1つに食料もあり、
段ボールの中に備えの食料を入れてあるのだけど、
先日、それをチェックしてみると
え????
かなり色んなものが無くなっている。

`M君。エマージェンシーフード食べたでしょ?
`うん、食べたよ。エマージェンシーの時に。。
`????
`shihoがご飯作ってくれない時に食べたよ。エマージェンシーだったから♡
`えーーーーーー。エマージェンシーってそういう意味じゃないよ。

と言う訳で2種類のエマージェンシーフードをストックすることにしました。

Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ


0 件のコメント:

コメントを投稿