2012年6月2日土曜日

月日が流れたせいでしょう。

M君の大掃除&模様替えはまだ終了していません。
そんな中、彼が
`Shiho...何があったの???
とよくわからない質問を何度も繰り返し尋ねます。
???????????
リビングの収納から1冊のアルバムをとって来た。
ア=====!!!!なにーーーー。そんなアルバム何処にあったの???
なんでも方付けをしていて見つけたらしい。
そのアルバムはまだ、日本のハーラウで生徒として踊っていた時のもので、
ハワイのハーラウからコンペに出して頂いた時の写真など。。
うわーーーー。
あはは。。。。誰だ〜???!!!
真っ黒に日焼けして、痩せてて(笑)
当時はハワイでしか洋服を買わなかったのもあり、
そこにいるのはロコの女の子。
可愛いじゃない!!(笑)
でもM君が食いついていたのはその中の1枚。
三角ブラに半パンで写っている私。
お腹のお肉は今は半分以下。
あはは。そういうことか!
この写真の時から何があったらこんなに脂肪ちゃんのついたお腹になれるの???
という意地悪な質問をしたかったようです(笑)

そう、あの当時、三角ブラに半パン、もしくはパレオでワイキキビーチ周辺を歩いて
いた私。スタイルいいですね。。って言われてた時もあったのよん。。。
大笑。

Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿