2012年6月3日日曜日

妄想散歩

私の趣味?ささやかな楽しみは物件探し。
インターネットでマンションを検索。
で、散歩する時、あー、あのマンションだーー。って外観を見て楽しむ。
最近は、もう、実際住む場所ではなく、夢のような物件を見て楽しむという方向に変わって
いっています。

機会があり、M君の友人が住む高級マンションのお部屋へ
うわーーー。

でもでも
昨日は最高家賃月500万円超えの最高級マンションを見にいってきました。
これは外観だけ。でもすごーーーーい。なんだーーーー!!!
ここまで凄いと笑えます。(笑)
別世界です。(笑)
でも、ここに普通に暮らしている人がいるんだよなあ。。

もしも、もしもこんなところに住んだら???
妄想はタダwww
お金要らずで楽しめ、しかも散歩しながらなので
運動にもなります。

前に六本木、麻布あたりで楽しんでいましたが、
しばらくはご近所でたのしみたいと思います。

今日もお散歩いってきまーすwww
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ 



0 件のコメント:

コメントを投稿