2011年8月3日水曜日

 ありがとう””

みんなを見送り
一段落。。
でも月曜の夜はなんだかんだで2時すぎまで話をしてました。
色んな事。
勿論、みんなのこと。。

話はつきず、、でした。

お陰で、地震にも気がつかず。。

気がつかなければ怖い思いしなくていいからいいです(笑)

エンジェルちゃんは
あまり地震の経験がないので、
揺れはわかったらしいのだが、これが地震だ!との認識できず、
自分の頭が時差で揺れているだけだ!と思い込んでいたようです。。

ハワイの二人の娘達からMAHALO カードを貰って
読みながらウルウル。
みんなにも 感謝を伝えてくれ!って書いてありました。
ノテヘレのみんなと踊るのは楽しい===!(エンジェル)
ノテヘレのみんなを愛しています!!(キラ)

ジョンからみんなへ
I LOVE YOU!!
THANK YOU !!
そうだ、はじめて会った子達とあまり交流できなくて、、と言ってました。
今度はもっと話そうね!と言ってたよ!!!

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿