2011年8月1日月曜日

涙 涙

土曜のジョンのレッスンの後、ジョンからみんなに色んな話をしてくれて、、、
彼がどれだけみんなを愛してくれているか、そして私を家族の一員として思ってくれていること。
3月の地震の時も本当に誰より心配してくれたんです。私たちのことを。。
号泣1

その後、ここで高校を卒業してユタの大学へ行くキラへ
初めての出会いから私が彼女の日本のママになった話など自分で話ながら
号泣2

キラが私のために高校でミスに選ばれた時に披露したHULAを踊ってくれて

号泣3

そしてみんなで写真を撮ろう!と写真を撮りあっている間、
吉田殿となぜかハグして
号泣4(号泣マックス)
ヨッシーだけでなく、彼女のファミリーは
私やノテヘレにたくさんの愛を注いでくれる。
この日も1日、家族でずっとつきあってくれて。。
(実はジョン、このことで泣きそうになっていたんだって。。
なーんて温かいんだーー!!!!!って)
ヨッシーは生徒というだけでなく
姉妹、親友、よき理解者、よきアドバイザー
そして悪友????(笑)
ノテヘレにも彼女はなくてはならない存在です。
おっと勿論 あっちゃんも(笑)


この日はかえちゃんも来てくれて。。。
ノテヘレは温かいファミリーだなあーと思います。

それを暖かく見守り、サポートしてくれる
ジョン、ティアニ、そしてノノシナハワイのみんなに
心から感謝。

泣いて泣いて。。こんなに人前で泣いたの久しぶり。。
泣き虫先生、復活。
みんなも号泣。。
涙 涙の1日でした。

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿