2010年3月3日水曜日

wailea

ハワイのニース
ワイレア。。。

skypeのカメラの調子が悪くてこちらの映像が送れない。
向こうの様子は見れるのでゲンキで相変わらず可愛いお顔はよく見れる。

12月に3歳になったwailea.
うちのレトルレナと生まれ月も同じ同級生。
お国は違っても3歳は3歳、同じ行動パターン。

色々おしゃべりしているけど、ほとんど理解できない。。
英語とか日本語とかそういう問題ではなく、多分親でも理解できないことをしゃべりまくるのが、3歳だ。
でも色んなことを私に教えてあげたい。話したい。。それは本当に伝わってくる。
ただ、ナニを言いたいのか理解してあげられない(笑)

ハワイで会おうね。
一緒に遊ぼうね。。。
そう言うと、
‘一緒に遊びたいの???遊びたいたらいいよ。。。。(なんて上から目線(笑))

時々、理解でき会話になる時もある。。。

そんなこんなしていたらうちのskypeが治って、私の姿があちらにも登場。。

そしたら途端にwaileが無口に。。。
はずかしそうにしている。。。
でも
もう寝る時間だよ。とJONに連れて行かれてもまた戻ってきて、ずっと傍にいる。
あくびして、、、もう限界なのに・・・・。

そのうち彼女の姿が消えて、ふっとみるとジュータンの上で寝ている。。。

ハワイでは思いっきり遊ぼうね!!!!

I Love my sweet niece!!



恵比寿・藤沢
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿