2010年3月18日木曜日

ヘイヴァ イ ホノルル ①

hawaii にきています。

昨日はやっぱりハワイにきているノテヘレのガールズとPCCへ。
移動手段に困っているとMANA(友人)がHELP..
昔から本当に私はハワイアン達に助けてもらっている。。
こちらに来て、困った!!ってことがほとんどない。
誰かが助けてくれる。。。みんなーーーMAHALO MY LOVE GIVE YOU!!!

PCCではNNHIがコンペのレッスン。
コンペのパフォーマンスについては・・・後日。。

そしてpccのショーを
HA`A SHOW噂通りよかったです。。


今日はコンペに出場するチームのリハーサル。
NNHIは4時からだったので、そこでみんなと合流。
jONのママでクムフラのアンティーサンディーとリハーサルをみることに。。
`SHIHO こっちに来て一緒にみましょう。。。
クムフラアンティーゲイも合流。

NNHIは土曜に登場。

JONはかなりお疲れの様子。
寝てないに1万点(笑)

コンペは明日からソロの予選が始まります。
楽しみです。

ところで、会場で思いがけない人に遭遇。
今回はダンサー。
‘えー、電話でなーんにも言ってなかったのにーーーー。。。
‘えへへ(笑)

楽しみが1つ増えました。Kちゃん!!


恵比寿・藤沢
タヒチアンダンス NOTEHEREITEORITAHITI

0 件のコメント:

コメントを投稿