2010年3月22日月曜日

ヘイヴァ イ ホノルル ②

ソロの発表のときには男女ともオーバーオールはノノシナハワイのダンサーだったので大盛り上がり。
でもグループでは3位だった。少々残念。

でも本当にかっこいいパフォーマンスだったんだよ。

TANE達は最高。。。

特にソロのオーバーオールもとったDJ(JONのいとこ)のダンスはダントツ!
たひちを知らない人でも彼のダンスをみたら虜になるだろう。。。

girlsもかっこよかったよ。

wailea. Tiaも頑張って踊っていた。。。


ヨッシーとのラブラブ生活は想像通り、笑いの連続で
帰国するヨッシーのために呼んでもらったタクシー、現れたのはウエディングで使用するような
ものすごいリムジン。

間違いではないかと尋ねると、
間違いではなく、ただのタクシーとのこと。

リムジンのタクシーにのったことはあるけれど、過去最高の内装をほこる高級リムジン。

えーと。。。。私はこれに一人で乗って空港まで行くんですよね???


涙の別れを期待していたらしいヨッシーの期待ははかなくも崩れ、
大笑いで高級リムジンに乗り込むヨッシーでした。

ハワイには笑いの神が降臨しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿