2016年2月19日金曜日

諦めないで!

ようやく筋肉痛から開放されました。笑

私やっぱり痩せた!
すごーく痩せた!
落ちた体重以上に痩せた!

でも人間って本当によく深い。
後ろ姿の映像みて、
うわ。まだ背中に肉が!!と。
落ちているんですよ。
でも、脚や腕と比べると。。
ここをなんとかしなければ!
ジム。いきません!!
きついトレーニング できません!
これ以上の自分への負荷は長く続かないことを知っています。
継続しないとダメなことも知っています。

でも、よく深い私は、背中美人への道を模索中!

若くない私。
でも
言い訳探し出した時はダメな時です。
諦めちゃダメ!


諦めないで!!(あの人風に)







0 件のコメント:

コメントを投稿