2016年2月15日月曜日

身体のケア

気になっていた首と肩甲骨の痛み。
病院で診てもらいました。
犯人はなんと肩!
前に、記憶にないが、どうやら強く打ったらしい。
レントゲンにその後遺症が映っていて、
これをかばうためにその上下の首と肩甲骨の筋肉が張ってしまうようです。
上手に付き合っていくしかないようです。
もう少し筋肉つけて。。。
ねー。やっぱりねー。背中の筋肉なんだよねーーー。

ついでに腰も診てもらってこちらも問題なし。
身体が疲れているのは職業上仕方ないと。

まわりに風邪ひきさんが多くて、しかし、
レッスンに穴は開けられないので
この2週間、高カロリーなものを摂取。
そのかいなく、熱に負けたけど、1日でも早く回復せねば!と。
38度の熱の中、何が食べたかったと思います。
チョコレート。
食べましたねー。板チョコ1枚ペロリ。
頑丈な胃腸をありがとう!笑
しかし
身体は正直です。
お腹のまわりにうっすらお肉が、、、涙

明日の朝はまた歩きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿