2014年10月9日木曜日

反省そして前へ

ノテヘレのチビ達にとって散々だった2014年 

チビ達にはちゃーんと自分と向き合って欲しいなあ。
`みんなに『上手ね』って言われて慢心してたね。
どうにかなるか!って考えてたね。
やることやらないで`判らないって逃げてたね。
かっこわる自分を見たくなくて結果もっと格好わるくなっちゃったね。
でも、でも、でも。これは神様からの大きなプレゼントだよ。
君たちにちゃんと自分と向き合えって!チャンスをくれたんだと思うよ。
この大きなプレゼントを台無しにするのも、チャンスをチャンスとして受け止め
真摯に自分と向き合うかは自分自身。

でも、泣いてる仲間を見て、気落ちしちゃったかな?って思った応援席のチビ達が
なぜか。口を揃えて`私、頑張る!って言い出した。笑

勝ちから学び、負けから学ぶ。無駄なことなんて人生に何もないね。

いっぱい反省して、いっぱい後悔して、いっぱい悔しがって、いっぱい泣いて
そしていっぱい頑張ろう!!!


頑張ろう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿