2014年10月17日金曜日

最後は祈る

月曜vahineBクラスそしてグレースクラスの皆さんは
スタジオの一大事!?に遭遇されていたのでご承知かと思いますが、、笑
19号の前にはヒヤヒヤ。
気象庁か私か!ってくらい台風レーダーを追いかけて
祈りが届いたか!19号では何事もなく。。。。
事情を知らない生徒さんは
`スタジオ模様替えしたんですね!素敵って!!
おーーーーい! 笑
先週は本当にこの数年で一番のバタバタ。涙
備えの大事さ、そして待つという選択の大事さを痛感。大笑

それでも毎日あれこれあるけど、
最後は祈って乗り切ります。笑

さあさあ、ノテヘレの皆さん!!
今日も頑張っていきましょう!

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿