2014年6月10日火曜日

ありがとう!

主観的で負で生きてる人ってどうして周りをイヤーな気分にするんだろう???
反対にプラス思考の人と触れると元気になる。

昨日、ヴァヒネBのレッスンの時に、
カヴァイオラーでフラをやっている子達が
コンペ最後の追い込みで筋肉痛になっていたの。
それはそれとしてVahineBクラスもイベントを終えて
基本の強化。
筋肉痛に追い打ちをかけるレッスン。

ヨーコ先生がその子達に言った1言。

`上手になるチャンスだね。羨ましいことだよ!


例年ならタヒチのコンペに100%向かうシーズン。
でも今月ハワイでフラのコンペ。
そりゃあ大変です。笑
でも、日本で優勝出来たこと、ハワイ大会に出場できること
誰もが経験できることじゃない。望んだって誰もが叶うものじゃない。
ハワイでのコンペの経験をちゃんとノテヘレにも還元しなきゃ。
色んな経験は自分がノテヘレ、カヴァイオラーが成長できるチャンスだから!
ヨーコ!ありがとう!大事なことを再確認させてもらったよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿