2014年3月22日土曜日

Preシーズン

ノテヘレはいつの頃からか、
アメリカのプロスポーツのようなシステムになり 笑

なぜかOFFシーズン期間が存在する。
秋にはシーズンが終わり、Xmasシーズンに少々活動したら
その後はレッスンは行っているけれど、表舞台には出て行かない。
みなそれぞれがOFFシーズンを満喫している。

今年も長ーいOFFシーズンを終えてただ今
Preシーズンに突入です。
GWはいつも怒濤のシーズンON.

今年もカッコいいノテヘレをおみせ出来るように頑張ります!
そうなんですよ。
ノテヘレのONシーズンは短いので1年間に渡り、いつでも
ノテヘレさんのショーがみられるわけじゃないですよ 大笑

ぜひ!ノテヘレのショーが開催される各イベントにお越し下さい。
各イベントはショーの内容、出演者が異なります。
ぜひ!2014年のノテヘレをお楽しみに
!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿