2014年3月23日日曜日

逢えないねー潤君。

 本当にスタジオ周辺が騒がし日が多く、平日の朝なのに人がたくさんいたり
そる9時くらまで騒がしい時には
必ずショコランテドラマの撮影がスタジオの裏で行われている。窓をあければ
今まさにこの中で撮影がされているだろうという建物をみることができる、
はい、本当に真裏なので。。
松潤には出会えてません。
撮影当初はなんだろう?位しかおもってなかったんだけど、
ここがロケ地だと知られたからか、最近はロケがなくても見学に来る人たちが多く、
撮影のある時などは車を駐車場から出すことも一苦労。。
車はみな徐行運転
みんな車のことなんか気にしてくれていないからさあ、
車が走っているのも気がついてくれないの。。。笑

こんなに被害にあっているのに、松潤に遭遇すら出来ていない。

このスタジオの周りでは
結構、いやかなりのビックスターさんと遭遇していますよ。
レアなカップルだったり、有名俳優、モデル、、、本当に有名人ばかりに遭遇します。
でもなぜか真裏に居るはずの彼には会えていません。
大声で呼んでみればいいかなあ?と思いましたが、
それでは嫌がらせするおばちゃんにたいなのでやめました。笑
`自分をおばちゃんっていっちゃだめ。SHIHOは可愛いんだからって
M君だけはそういってくれるので、大事にしようと思います。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿