2014年1月7日火曜日

自慢

ノテヘレの2014年が始まりました!!
あはは!!!!と過ごせる1年にしようと思います!!!

オフシーズン感満載ですが、笑 少しずつエンジンかけていきましょう!!

2014年を輝く1年にしましょ!!!


ノテヘレのみんなにも私の自慢をします!
これ、去年、私が神様からもらった
クリスマスプレゼント、お年玉、なんだろう
1年分のいや10年分のご褒美
私がずーーーっと愛し続けていたミュージシャンにまさかの遭遇!!!!!
こんなラブラブ?写真まで 大笑

生きててよかったーーーーーー!!笑
頑張ってればいいことあるよ!!!!本当に

0 件のコメント:

コメントを投稿