2014年1月23日木曜日

本当にごめんなさい。寒かったでしょ。。。涙

エアコンが故障。
でも今日は絨毯のクリーニング。
せめて、床くらいは奇麗に、と予定通り、業者さんに入ってもらいました。
しかし、今回、なかなか床が乾かず、
夜のレッスンまでギリギリ乾かす作業をしていただいていたんだけど、

暖房ない上に床はうっすら湿ってる。
最低の状態。
チソンはじめ、水曜日クラスのみんな
本当に本当にごめんなさい。
こんな最悪のコンディション。。。。涙

せめて、床くらいは予定通り奇麗に。って思ったの。。。涙
暖房ないから、せめて。。。涙
裏目、裏目です。。。。

でもエアコンも今週中にはなおるようです。
エアコンなおったら、
タヒチのように、ハワイのように夏みたいに部屋の温度あげて
レッスンしようね!
電気代気にしないで 笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿