2013年9月12日木曜日

目指せONLY ONEのダンサー



私はノテヘレはONLY ONE のダンサーの集団でありたいと思っている。
勿論、スタイルもあるし、これは絶対というものある。
でもそれを踏まえたら個々の個性を最大限に生かしてあげたいと思う。
型にはめ込みたくない。

たくさんの個性が集まりそれがパワー溢れるグループのダンスに、
ショーになるんだと思っている。

型にはめる方が楽かもしれない。
だから私独りでできることではない。
インストラクターのみんなの助けなくしては考えられないことでもある。
本当にありがとう!

型にはめられる方がみんなも楽かもしれない。
でも、自分で考え悩むことが大事。だと思う。

2013年のソロのレッスンを経て
みんなそれぞれ上達したと思う。

そして何より大事なことは、特に子供達、
みんなが長い目で、
そしてより高い目標をそれぞれが掲げることができるようになったこと。
去年までは目先の目標しか持てなかった子供達が、
既に来年、その先に向けて自分がやらなければいけないこと。
やりたいことを見つけ、スタートを切ったこと。
そう、2013年は通過点にすぎないのです。

レッスンの中から自分を冷静に判断し足りないものを見つけていくことが大事。

さあ、今週末からスタートするコンペティション。
みんな胸を張ってステージに立とう!!
今の自分が出来る全てを出して戦おう!!
チームNOTEHERE 一丸となってサポートするよ!
NUIにはKAWAIOLAの応援団も駆けつけてくれるよ!!!
一人じゃないから!!みんな一緒だよ。

SHIHO





0 件のコメント:

コメントを投稿