2013年4月29日月曜日

GO 新人ちゃん

新人ちゃん達の熱い大阪終わりました。

レナちゃん(本名あきちゃん)4位
スミス5位

そして雪絵ちゃんが40歳オーバーのカテゴリーで優勝!!!!
凄いゾーー!!

今年の大きな目標は40代のチャンピオンを誕生させること。
ノテヘレはこのカテゴリーのみ、出場経験がなく
だからこのカテゴリーだけはノータイトルでした。
それが大阪で実現! はやッ! 笑

これで全カテゴリーにおいて優勝者を出すという1つの目標をクリア
パチパチ!!!

そして、今年はヴァヒネ世代は新人ちゃんの年。
vahineは総合優勝やカテゴリー優勝をこの数年とらせて頂きてきました。
でもこのブログでも何度も言っているけど、
私はタイトルのためだけのコンペなら出ない方がよいと思っている。
勿論、コンペだから優勝を目指し頑張る。
でも目的は個々の成長とグループの成長。
コンペはそのための手段。

新人ちゃん達はまだまだ未熟です。
でも未熟だということに気がつく事ができたよね。
それが大事。
みんなと話をした。
みんな目がキラキラ。もっと頑張るー!!って。。
いいねえーーー。
東京が楽しみ!!
新人ちゃん達がピカピカのダンサーに成長するように
皆さん応援してください!!

Shiho

0 件のコメント:

コメントを投稿