2013年4月26日金曜日

出発!!


明日、大阪のコンペに向けて出発。
今回は、コンペ初挑戦の子がほとんど。
いつものプレッシャーはないけど、でも違うプレッシャーはある。
人数
も多い。でも信頼できるサポーターがいるから凄く安心している。
ノテヘレが誇るインストラクター軍団。
彼女達はコンペの怖さ、厳しさそして楽しさを知っている。

大阪コンペメンバー。
希望者全員を大阪に連れて行こう!と決めていた。
チャレンジしたい子にチャンスをあげたかった。
頑張る!ということを自分のカラダで体験して欲しかった。
与えられるのではなく、自分の手で掴む。
土曜日にはみんなが笑顔でステージに立ってくれることを願っている。
自分を信じて。
ノテヘレを信じて。
コンペでしか得られない経験をしてきて 欲しい!!

とオフィシャルなコメントはこの位にして。。。

きゃーーーー。
いよいよだね^^^^
大阪だねーーーー。
ドキドキだねーーーーーー。
眠れないけど寝ないとねー。
飛行機乗り遅れたら大変だー!!!!

みんな東京からパワーを送ってください!!

大阪コンペメンバー 
いよいよ発進します!! 土曜日に!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿