2013年1月18日金曜日

体験レッスンについて 

体験レッスンについて

体験レッスンとはそのお教室のレッスンを体験して
そのお教室に入ろうか、どうしよか。。と悩んでいる人が受講するもので、その教室が、インストランクターがどんなことを教えているのか?全く入校の予定も希望もないのに受講するものではないと思うのです。
それはノテヘレに限らず、どのお教室の体験レッスンを受講される方にも同じことが言えると思うのです。
それがマナーだと思っています。
こっそりレコーディング、ビデオ撮影なんて問題外です。

ノテヘレの体験レッスンは通常のレッスンに参加して頂き、それを体験していただくというものです。
たとえどんな方がいらっしゃっても、その人がどんな人か判っていても隠さずレッスンを行います。
ノテヘレには隠すものはないからです。

`あのお教室はどんなレッスンをしているのかしら???
そんな風に思うこともあるでしょう。
でも、ダンサーの前に人間としてのマナーを守って欲しいと心から願います。なんでもあり!じゃないです。

ノテヘレのタヒチを踊ってみたいなあー。
私には無理かなあ。。でも。。。
そう思う方はぜひ体験にいらしてください。
ただ、ノテヘレを見てみたい!だけなら
ぜひ、ノテヘレのショーを見に来てください。
ぜひ。ノテヘレのダンサーが出場するコンペに来てください。


ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

主宰 富田志保

0 件のコメント:

コメントを投稿