2013年1月18日金曜日

タヒチアンダンス ノテヘレ

Facebook2つ(プライベートは別)
ブログ4つ。
これが私に貸されている仕事の1つ 笑
でもねえーー。皆さん考えてください。
人間、そうそう事件や面白いことに出くわすことなんてないですよ 笑

朝起きてご飯食べて、、、、、、、事務仕事して、時には打ち合わせに行って。
午前中からレッスンの日もあれば夜だけの日もあるけど、ほとんど
代官山のスタジオか何処かのスタジオにいる。イベントのある週末はイベント。
おっと、イベント前の準備。。この時はただのオタクか職人さん状態
それが私の生活です。
こんな生活の中でそうそう面白いことに遭遇します????笑
あっ、でも遭遇している方だとは思っていますが。。。爆笑
なぜか面白いことが舞い込んでくるんですよねーーー。

まあ、そんなこんなで
裏ノテヘレなるブログをAClassのみんなが立ち上げました。
いや、立ち上げるはずです 笑
おーーーいみんな頼んだヨーーー。
面白ネタは裏ノテヘレで!!
近々にアドレスお伝えします!!!!!
皆さん!御楽しみに!!!!!!!!♡


代官山 恵比寿 横浜
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿