2012年11月20日火曜日

宣言!?

 `私、踊るから。

ステージ上の私の宣言!
ステージ袖で見ていたヨーコは
何の宣言???と不思議に思っていたそうです。

昨日も書いた通り、板付きの予定が手違いで同時で音が出てしまい、
ステージ上から袖に向かい
`もう一度。。。と合図を送ってみたものの、伝わるわけもなく
私のソロの部分を飛ばして入ろうか?
とも考えたけど、みんながそれで踊り出せるか????
とっさに考えたあげく、
`私、踊る!と宣言して踊り出す事に。

後ろのみんなに聞こえるように大きな声で。
なので袖にいたヨーコにまでその声は届いていたようでした 笑

私の宣言を聞いてみんなも
このまま踊るんだ!って腹を据えてくれたようです。

最初のソロパートのモーション。
実は即興で作りました。汗
だって尺は違うし、其の部分からだと巧く入れないモーションだったから。
なんとかみんなが踊りだせるように決めなければーーーー。
うわ00000。
失敗は出来ないステージ!!!
後で聞いたら
みんなわからなかったみたいで。
???に思った人もいたと思いますが、結果オーライということにしてください。
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ




0 件のコメント:

コメントを投稿