2012年11月19日月曜日

よいリハーサル

ホーハノハノが無事終わりました。
本当に楽しい1日でした。
すばらしいHULA. TAHITI...
勉強になることいっぱいでした。
ノテヘレではグレースさんがよかった!って言ってもらえて♡
私が一緒におどっていたからではなく、みんなが本当によかったって。。。

思い起こせば、ホイケの練習から
怒られてばかり。
当日のリハーサルも叱られて。。
そんなこんなで迎えた昨日のステージ。

昨日のグレースさんいつもと違いました。
リハーサルの場当たりの時から落ち着いていた。
他のクラスはバタバタ。話を聞いていない子があっちにももっちにも。
それで結局ポジション???のままリハーサル終わり。
でもグレースさん達は持ち時間の間、集中していました。
`うん?今日のグレースさん達は違うぞ!!
そう感じて望んだ本番。
板付きで音楽が流れる予定が、入場の途中で音楽がなり出して
`うわ。音かかっちゃった。。。と動揺するみんなの声
なんとかステージから合図を送りやり直してもらおうとしたけど、
`私、踊るよ!
って途中から踊りに入ることに。。。。
そんなこんなのトラブルはあったけど、一緒に踊っていて呼吸がとても気持ちよかった。
とてもよい空気がステージに流れていたの。

良いステージが出来る時ってリハーサルで決まるね。
リハーサルで話が聞けないとか、自分勝手にやっちゃうって
結局、集中できていないとか、不安があるからだから、

これから完璧なリハーサルができるようにみんな頑張ろう!
SHiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿