2012年10月7日日曜日

ストレスからの解放 笑

3週間のストレスから解放されました。
いやはやーーーー毎年の事ながら。。。笑

でも今年は何か気持ちが違っていて、生徒のみんなもだんだん成長したし、
私も一緒に成長しさせてもらったようで、
毎年のイヤーーーなストレスではなかったです。

課題もたくさん残り、また新たなチャレンジも産まれ
ストレスまみれの日々が続きますが、清々しい気分です。

負けても勝っても終わってしまえば過去です。
コンペは1つの指針にすぎずです。
でもタヒチアンのジャッジの方に評価をしていただけると言う事は
外国人ダンサー(タヒチアンの血筋ではないと言う意味)としてはとても
大事で重要なことだとも思います。
勿論、タヒチアンの方が全て同じ意見を持っているとも思わないし、
色んな意見があることは承知の上。

他のグループのみんなとの友情を深める場。
コンペに向けて仲間と切磋琢磨し合えること。
そんなことを全部含めてコンペだって思う。
春からの4つのコンペに出場したみんなお疲れさまでした。
応援してくださった皆さんありがとう!!
更なる成長に向けて頑張ろう!

また頑張ります!

恵比寿 代官山 横浜 立川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

Shiho


0 件のコメント:

コメントを投稿