2012年10月2日火曜日

ヘイヴァ イン ジャパン

ヘイヴァ イン ジャパン2012


出場者全員がファイナル進出しました。
そして出場13名中8名が入賞、2名が部門優勝、1名が2位
そしてソロオーバーオール 総合優勝もタマリイ部門優勝の吉田真渚が
受賞しました。
オーバーオールはノテヘレとして、
今年春の大阪のヘイヴァでの杉山美帆に続き本年度2度目の受賞者は排出できたことに
嬉しく思います。
生徒個々の頑張りは勿論、多くの皆様の応援、サポートがあってのことと感謝しています。客席から声を枯らして応援してくるノテヘレのみんな。ご家族の皆さん。
バックステージでのケアを担当してくれたヨーコ、チソン
衣装のレインボーガーデンの皆さん。本当にありがとうございます。

マナはずっと2位、3位を繰り返していました。そして出場者多数の混戦のピティを制した美夏もまた、入賞しても1歩届かずの1年を過ごしてきました。
2人に共通すること。器用そうに見えて本当は器用ではない。努力の人です。
人の何倍も努力します。そんな二人が優勝できて私も本当に嬉しい。
コンペの結果だけが全てではありません。技術だけでもないと思います。
努力し、一生懸命頑張ったご褒美だと思います。


ソロは個人競技です。しかしノテヘレはチームで戦います。
助け合い、励まし合い。切磋琢磨
来週のコンペも頑張ろう!

ヘイヴァ イン ジャパン2012     
                総合優勝 吉田真渚


0 件のコメント:

コメントを投稿