2012年5月17日木曜日

ガリガリ音

駐車場から車を出そうとしていたら、一台のタクシーが駐車場前の道を通過。
え?
駐車場から先はかなり狭いよ。。
左折のマークはあるから一応、車が通ってもよいのだろうが、
でも軽自動車ならなんとかいくだろうけど、
普通車は無理だよ。。と思いながらのぞいていたら
案の定、動けなくなっていた。
ドアも開けない幅だから車から降りて確認することも出来ずにいた。
助けに行こうかと思ったその時、
運転手さん、バックにトライ
同時に
ガリガリーーーーーーーーーー。
うわ00000000
でもこの音を聞いて運転手さん諦めがついたのか、
根性座ったのか、運転席が開くところまでバック、バック、、
ガリガリーー音と共に。
お客さんにこの道行ってくれ!と言われたら行かなきゃいけないんだろうけど
(後ろの席には若い女性が乗っていた)
`ヤだなあ〜もうーーーー。
だっただろうなあ

細い道には気をつけよう!


Shiho

0 件のコメント:

コメントを投稿