2012年2月25日土曜日

金曜の夜って。。


久しぶり。。。
何年ぶり?金曜日にお休みなんて。
レッスンを休んでも、代わりの仕事があって
金曜の夜を楽しんだ記憶がここ数年の記憶をたどっても無い。

ディナーの後、六本木のグラントハイアット内のバーへ MADURO
ジャズの演奏と葉巻を楽しむ大人達でいっぱい。
葉巻はちょっと。。だけど
音楽を楽しみながら大人の夜を楽しみました。

その後、通りかかった途中のヒルズ内にあるバー。
若い(そうでも無い人も多かった?)日本人、外国人?が溢れていて。
こちらは大騒ぎ。。。
あはは。

いつもだとありがたみがないけど、
たまにこんな夜があるとなんだかよい気分。
来週からまたAclassの皆さん。ハードなレッスン頑張りましょう!
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿