2012年2月5日日曜日

エフォー


毎月、日本の季節の行事をやろう!
チソンヌ発案イベントの第二弾
今月はエフォー(恵方)の会を開催しました。

1日(4日、土曜)遅れの開催のため、恵方は売っていなかったそうで(笑)
太巻きで代用。
料理は今回もまた多国籍。

私の手料理も振る舞って。
料理するの大好き!
自分のためだけに料理するのはイヤだけど、誰かのために、たくさんの人のために料理するのは楽しい。
本当は専業主婦希望。。
早く結婚して子供産んで。。。
家族のためにせっせと家事をして、食事の支度して、おやつは勿論手作りで。
そんな人生を子供の頃から夢見ていた私。
どうしたわけか、全く違う人生を歩んでいる私(大笑)

でもカヴァイオラー、ノテヘレっていう大家族に恵まれたから
実は夢は叶ったのかもしれないね。
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿