2011年12月13日火曜日

ありがとう


私の結婚報告があまりにも突然だった。。らしく(笑)
Facebookでも報告したので、
ノテヘレのみんなだけでなくハワイの友人達から
本当に??????という問い合わせが相次いでいる(大笑)
ジョンも
みんなびっくりしている!でも本当におめでとう!って言ってくれて。
こんなにみんなに祝福していただけて本当にうれしいです。。。
ありがとうございます。。。
M君は連日のフラッシュぜめに驚いて照れまくっています。
写真の顔がどれも赤いので不思議だったの。。お酒も飲んでいないのに、、、
`恥ずかしくて照れちゃうよ!!だそうです。
でも皆さんに本当に感謝しています。。だそうです。
Shiho

東京 神奈川
 タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿