2011年12月29日木曜日

2012年にむけて



今年ももうすぐ終わり。
来年の8月にはビックコンサートがあります!
来年はAclass以外もどんどんショーに出て行く予定です。
とは言え、ノテヘレらしく、ノテヘレを失わないということが第一。
ただ、人前で踊ればハッピー。。
私はそうは思わないんだ。
とりあえず3月には横浜大桟橋大ホールでのイベント。
タマリイ、ジュニア、グレースなどのクラスが出演予定です。

ノテヘレらしく、ノテヘレのタヒチを来年も踊って行きましょう!!

1月からは恵比寿本校でMクラス、そして火曜日のヴァヒネBクラスがスタートします。

そうだ、1月26日にはマハナ恵比寿でのショーがあります。
レストランショーも再開しますよ!
もちろん、銀座も出てきますよ!!

イベント盛りだくさんの2012年ですが、レッスン再開まで少し身体を休めて
またみんな元気に会いましょう!
来年に向けてみんなガンバって行こうね!
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿