2011年3月13日日曜日

I MUA

スタジオは写真立てとファイルが落下していただけで無事でした。
街はいつもと変わらないように見えます。
しかし、未だ余震は続いています。

心が落ち着かずにいます。正直。。
でも
ハワイやフロリダ、ラスベガスから私たち、それぞれの家族を案じ連絡をくれました。
私たちの安全を祈り、そして愛のパワーを送り続けてくれています。
そして支援の必要があればいつもで声をかけてくれ!と言ってくれてます。
本当に本当にみんなにありがとうと伝えたい。

私もカヴァイオラー、ノテヘレのみんなを案じ、愛を送り続けています。
頑張ろう!

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ
主宰 代表 富田志保

0 件のコメント:

コメントを投稿