2011年3月14日月曜日

連絡

テレビで惨劇の映像をみるたびに恐ろしくそして悲しくなる。
無力な自分。
母を探す子供。子供を探す親。
苦しくなる。胸がしめつけられる。
東京にいても連発する余震と原発の恐怖。
停電のために起こりうるだろう混乱。。。
なぜ?私達にこんな辛い試練を.....

でもたちあがらなければいけない。

私にできることはなんだろう。
まずはカヴァイオラーとノテヘレのみんなの安全をかんがえること。
そしてみんなに笑顔と元気をおくること。
大変な時こそ、笑顔!!

今週のレッスンはお休みにします。
停電もあり、不安定な状態でレッスンを開催するのはいけないことだと判断しました。
でも来週には再開しましょう!!
大変な時こそ、自分のため、笑顔のための時間は必要だから!!!

みなさんと来週笑顔でお会いしましょう!!!!!
身体なまらないようにしておいてね(笑)

富田志保

0 件のコメント:

コメントを投稿