2011年1月17日月曜日

Rヒルズ



日曜は仕事しない予定が、結局仕事してて、
なんだかいやな予感。。イライラしてきた。
息抜きしなきゃ、月曜からストレスまみれになるぞ!
とM君を誘い外出することに。

Rヒルズまでいくことに

まずはけやき坂にあるスタバでコーヒー
外は寒い。。でも気持ちいい。
ここは日本じゃないみたいで大好きな場所の1つ。

どこ行こうか。。。

ノープランでブラブラ。あ

展望台でプラネタリウムやっている!
ここ行こう!!ということに。

そこはヒルズ、展望台いくのに1800円を支払い(笑)
54階まで

奇麗!景色いい。

サンセットまでの時間はプラネタリウムへ。。。

うわーー!!
なんだかわからないけど涙が出てきた。
奇麗!!

展望台にはカフェやレストランもあり、
どちらもいい感じ。
バーではジャズが流れていて夜景をみながらお酒も飲める。


デートに、観光に
おすすめですよ!!
もちろん、奇麗な景色みながらのんびりもできます。。
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿