2011年1月31日月曜日

GO!!


皆さんからいただいたお花を飾らせていただきました。
シンプルだった我が家の玄関が変身しました(笑)

でも本当に本当に素敵な1日でした。
みんながキラキラしているのをみるのが私の幸せ。
昨日はたくさんのキラキラがみられたから。。。

3部のショーは初期メンバーが数名卒業しての新生ノテヘレとしてのデビューのショー。
でも確実に進化していた。
今まで以上に力強いパフォーマンスができたのではないかしら。

進化をやめない。足踏みしない。
それがノテへレ。
限界は自分でつくるもの。まだまだ自分たちの中には出し切れていない力が隠れている。

これからも突き進んでいこう!!

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス No Te Here I Te Ori Tahiti

0 件のコメント:

コメントを投稿