2009年9月14日月曜日

ありがとう

長い長い1日でした。

本当に本当に応援ありがとうございました。

タヒチ ヌイ ヘイヴァ イ ジャパン2009(メルパルク)結果報告

ソロ
18-28歳の部
タネ・丸山裕太郎 優勝
ヴァヒネ・染谷有美 4位

29-38歳の部
タネ・奥住幸二 優勝
ヴァヒネ・廣木揚子 5位
ヴァヒネ・丹下ひとみ 4位

グループ
オテア・2位
アパリマ・2位

出場したみんなご苦労様でした。そしておめでとう!!

ティアレの先生とコンペの後色々お話をしました。
ティアレは本当に本当に強かった。
完敗だったって・・(笑)

いっぱいハグして、いっぱい検討をたたえあって・・・
ライバルの存在は自分を成長させてくれる。


日本に来日中のCAのNONOSINAのメヴィナも会場に。。
みんなの頑張りを本当に喜んでくれていましよ!!
‘よくやった!!って褒めてくれたよ!!

今回もカヴァイオラーのみんながいっぱいヘルプしてくれました。
本当にありがとう。
EMIKO!!いつも助けてくれてありがとう!!

そしてJON,TIANI、NONOSINAHAWAII
本当に本当にありがとう!
JONとTIANIのサポートがなければここまでくることはできなかったでしょう。
本当にありがとう!!

HITOMI, TOMOKO,MAI,NAOKO,YUKA,YOKO,SAYURI,KAE,CHISON,MARI,RIE,YUMI,MIKA,REIKO,KAZUMI,
AYAMI,
KOJI,YUTARO
みんなは最高ダンザーです!!!
Thank you for everything!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿