2009年8月25日火曜日

MAHALO

ノノシナハワイのみんなを送ってきました。
お別れの時、ミュージシャン達がなにやらゴゾゴゾ。
ライハとキラもソワソワ。。。

そしたら突然、みんながSHIHOのためにと演奏とダンスを始めてくれた。

Fakateretere...
JONの作戦。本当にJONは私を泣かせる天才。

なんて素敵でなんて暖かいハーモニー、演奏、そしてダンスなんでしょう!!!
周りにいた知らない人達も涙。。。

涙が止まらない私の背中をずっとさすりながら、
‘本当に僕はSHIHOとSHIHOの生徒達を愛しているよ。
って!!!

私達のために何日も徹夜してくれたJONとTiani.
そしてノノシナハワイのファミリー。
カヴァイオラーのみんなも自分のことみたいに親身にサポートしてくれて、
本当に本当にみんなの大きい愛を感じてます。

コンペに出場したノテヘレのgilrs達は本当に本当に頑張ってます。
前向きにひたむきに。。。。

kawaiolaでタヒチのコンペに出場した生徒もいるけど、
ノテヘレは設立11ヶ月。
フラの経験はあってもタヒチの経験はない子、全くの初心者。。そんなメンバーがほとんど。
本当にみんな頑張ったね!!
これからも慢心せず、謙虚にひたむきに、でも胸を張って頑張っていきましょう!!!

JONは結果に喜んでいるのではなくて、
ノテヘレ、カヴァイオラーのみんなの笑顔、うれし泣きを見られてたことを本当にうれしく思っていてくれています。
それは私も同様です。

たくさんの愛を受けることができる私達はなんて幸せ者なのでしょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿