2009年8月16日日曜日

不注意

なにかおかしい。
レッスンのために藤沢に向って東名を走っていた。
そろそろ出口のはず??
道は空いている。15分も走れば横浜・町田出口のはず。。。

いやな予感。
海老名Pまであと・・キロの表示。

海老名はまずい・・・。

想像通り。慌てて厚木で降りて引き返し。。。

なーんであんなに大きな標識を見逃してしまったんだろう????


カウントダウン。
遣り残したことは?
みんなに言い忘れていることはない???
あそこは、もう一度こうやってみようか???
考えることばかりで頭はツネにグルグルです。。。。
食事の時間もキチンと取れないのでおなかもいつもグルグルしている今日この頃。
今夜はカウラナで美味しいお食事を頂いたので満腹・満足してますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿