2016年10月17日月曜日

ご無沙汰の投稿です

ずいぶんご無沙汰の投稿です。
コンペにイベントと相変わらずバタバタしており、
来月のコンペまでの間にホッと一息の今日です。


9月10月のコンペはそれぞれが自分の力を出し切って
願うタイトルととれた人、そうじゃなかった人それぞれですが、
みんな頑張ったからよし!なのではないでしょうか!

そして今年最後のコンペは11月。
1度の挑戦で心がポキッと折れたあの人やこの人やお久しぶりのあの人も
11月には再挑戦。
そうだね。1度で思う通りになることもあるけど、
なかなかそうはいかないね。
まずは挑戦してみましょう!そして1歩ずつ前進していけばいいかなーと思います。

12月には次世代のメンバーが大舞台に挑戦します!!



タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿