2015年3月23日月曜日

ノテヘレのかっこよさは

土曜日に病気してお休みしていた子が顔だしてくれて、
徐々にまた体を動かしていけるようになったので、4月から復活!

嬉しい報告もあれば、時にはそうじゃない時もあるけど、
でも、元気になって笑顔が見られると本当に嬉しい。。。

嵐の後には必ず晴れ間が来る!って本当だなあって思う。

この前もね、ふっと
冬の寒さが終われば暖かい春が来るんだなあー。
明けない夜はないんだなあーなんて思ったことがあってね、、、

そう、努力という辛さを乗り越えたら絶対に明るい光がさす!

AClassやMclassのメンバーは
難関大学受験にむけて勉強している子、国家試験のために勉強を始める子
キャリアウーマン、通訳として海外出張に明け暮れている子、自分で会社を経営している子などなど そんな子たちです。
タヒチだけになかなか時間を費やせない中、みんな頑張ってます。


プライベートもタヒチもかっこよく!!

タヒチアンダンス
NO TE HERE I TE ORI TAHITI







0 件のコメント:

コメントを投稿