2015年2月20日金曜日

横浜校のレッスン

昨日は横浜校のレッスンに行ってきました。
来月7日のイベントに向けて衣装をつけてのレッスン。
ステージデビューの生徒さんもいます。
練習で笑顔で踊りきれたの今日が初めて!って 笑
ステージでも笑顔で踊れるといいね。
笑顔で踊れるためにラストスパート!レッスン頑張ろう!!

恵比寿の各vahineBのみんなも笑顔でステージ立てるように
頑張りましょう!


練習は本番のように
本番は練習のように!!

横浜校 
ワールドポーターズ
スタジオカプア
木曜19:10−


タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿