2015年1月25日日曜日

遭遇

 いつもいくレストラン、
時間がおそかったけど店内は満席。
仕方ないからカウンターでM君と食事してた。
ふっと見ると見た事ある顔。
`きゃあージョージクルーニーを破り地球上NO1の称号を持つ
N君ではないか!!(あくまでこの称号は私的なものです。)
M君が`あなたのドラマ好きですって声をかけにいこうか?って聞いてくれたんだけど、
いや、彼は今プライベートだし、みんながN君にきがついちゃったら
お店も騒ぎになるし、それじゃあN君がかわいそうだから。
声はかけないし、気が付かないふりしてる。
それが私の愛よ!と笑
でも不思議、スタジオの周りには本当に多くの有名人がいるけど、
でもN君との遭遇率はかなり高い。出没場所が近いのか?出歩く時間が似てるのか。
道ですれ違うはもちろん、カフェで一緒になったことも。。
いつか、いつかよ。
いやーー良く会いますね〜ってご近所的なご挨拶ができるようになれたらいいなあーー。
でもかっこいいです。N君は。あはは


0 件のコメント:

コメントを投稿