2014年5月25日日曜日

本性?

運動会の翌日、しかも相変わらずの無茶ぶりにも
`YESしか答えをもっちゃいけないと
小学3年生の時から私に洗脳されているMANAZO.
NOTEHEREとKAWAIOLAの良いところもそこはマネしなくていいよって
ところも全部吸収してある意味すくすくまっすぐに育っています。笑

無茶なことさせて、更にそこまであげますか??ってくらいハードルをあげて
ステージにたたせて、その後
あれこれ重箱の隅を突ついてダメ出しする。それが本当の私!!
うふふ。笑

勿論、今日も重箱の隅を突きまくってあげましたよ。笑

先日、チソンちゃんと彼女がはじめてコンペにでた時の頃に話になり、
先生、丸くなったし、優しくなりましたね〜って。大笑
怒鳴られるなんて当たり前、
ダメだとガン無視でしたよって。
<そうだったかしら??? 笑>
やれ!って言ったことをできるようにしてこないと、舌打ちされて
無視されたって。。。笑
古くはゆみちゃん、ヨッシーそして
チソンだけでなくSのメンバーは
みんな私の本性の洗礼を受けている子達なのよねーー 笑

最近、本性がちょいちょい顔を出し始めています。笑
今日もみんなにチクチク。
勿論、踊り終わった時には`GOOD JOB!しか言わないけどね。
あっ、太田さん達には我慢できずすぐチクチク言ったけど あはは

また本性だしていきますか!!ね。ヨッシーさん!! 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿