2014年2月5日水曜日

迷子の末路

VahienBクラスが始まる時間とり少し遅れるけど
そにんなはおそくならない予定で到着できる予定で日本橋をでました。
ドアツードアで30分くらいだから余裕だと。
しかし、雪のため車をやめて電車にしたことでこの予定は崩れ去った。

渋谷で迷子、さらにまさかの急行で代官山は止まらず、
中目黒でも乗りたい電車に乗れずに20分ほどホームに。
やっとの思い出到着した。しかし、せいのこんも尽き果てて。。
魂が口から出て行きました。
30分の道のりを1時半30分。
疲れた。。。。。。
そんなわけで今日はレッスンに行けませんでした。
ごめんね。
でも今日は許してーーー。
こんなに迷子になるうなんてーーーーーーーーーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿