2013年12月18日水曜日

心の余裕

あと数週間で我が愛車のアーバンライフも終わり。
慣れない環境に最初はオーナー共々戸惑っていましたが、
今ではアーバンライフを満喫できるまでに。
満喫できるとお別れが、、
まあ、それが人生ね 笑

でもそこでの出来事は私にとってとても貴重な日々。
最初の頃はセキュリティー、出し入れの不便さなどにブツブツ不満を言っていたけど、
フッとそこで会う人々がフレンドリーでそして余裕のあることに気がついた。
先約があると10分以上は待たされる状況でも誰1人イライラしていない。
イライラしていたのは私独り 笑

時間に余裕を持って、そして他人にも余裕をもって。
資産の余裕はマネできないけど 笑
心の余裕はマネできる。






0 件のコメント:

コメントを投稿