2013年5月30日木曜日

歯はダンサーの命だけど。

子供達が遭遇する最初の問題に歯の問題がある。
歯の問題?
そう、乳歯から大人の歯に入れ替わり。
まずは前歯が無くなる 笑

笑顔が大事なダンサーにとって前歯がないのは一大事!!笑

2日のショーを前にすいちゃんの前歯が抜けちゃいました!
でもそこはノテヘレの秘密兵器。
前歯なくても笑顔で踊るわ!と力強いコメントを頂きました。

笑顔で踊るSUIを応援に来てください!
Mクラス、グレースクラス、タマリイ&ジュニアも踊ります。

アロハランド(大桟橋ホール)入場無料です。
無料チケットは必要ですが、
スタジオでもお配りしてますが、
主催のヤスダインターナショナルさん
のHPからダウンロードできます。こちら→
そちらからもゲットできます。
ノテヘレは12:30−です。

お待ちしています!!

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿