2012年12月16日日曜日

素敵なフラスタイルにて


なんだかすっかりおそくなっちゃいましたが、、
今日、レッスンの後、Mクラスのみんながスタジオの大掃除してくれました。
インストとタマリイ達も。
見違えるくらい奇麗になりました。
本当にありがとう。
って、何が遅くなったかというと、
素敵なフラスタイルにノテヘレが紹介されていることを紹介するのが
ざっとになっていて。
写真載せよう。。。と思いながら日々は流れていきました。笑

スタジオの整理していて 
はっ!!

コンサートの様子、そしてメイクの紹介と
カヴァイオラー含めて本当の多くのページで紹介していただいています。




代官山 恵比寿 横浜 立川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿