2012年9月1日土曜日

目の保養

長瀬君に遭遇。
一緒に居たひろえちゃんが
握手してください。とお願いしたら
`はい、いいですよ、と笑顔で握手。
私も便乗(笑)

時々みかけていて、いつみてもかっこいいなあって思ってたけど、、
今日は本当にまじかでお顔を拝見できたけど、
本当に本当にカッコイイ。
スタジオ周辺は土地柄たくさんの有名人と遭遇しますが、
私が遭遇した芸能人の中で
実物ももっとカッコイイ芸能人NO1だと思うなあ。
歩いているだけでオーラあるし本当にカッコイイ。
きゃあー。目の保養。目の保養(笑)

Shiho


恵比寿 代官山 横浜
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿