2012年4月23日月曜日

コンペ速報

ヘイヴァ イン ウエスト2012 コンペ報告
大阪で開催されたコンペ(ソロのみエントリー)のため金曜から大阪でした。

出場したみんな本当にがんばりました。
サポートしてくれたみんなありがとう!
応援してくれたみんなありがとう!!

マナちゃん、あっこ、まゆがそれぞれのカテゴリーで3位
そしてみほちゃん!!
カテゴリー優勝、ベストコスチューム賞、そしてそしてソロ総合優勝(オーバーオール)!!
3冠に輝きました!!!
3冠ということはソロでは完全優勝!!
しかも、昨年2011年のソロ総合優勝(オーバーオール)のあゆみちゃんに次、2012年もみほちゃんが
獲得したことでこの大会ノテヘレは総合優勝2連覇

2年連続で同じスクールから総合優勝するダンサーを出す事ってすごく難しい。カテゴリー優勝でも難しいのに
総合優勝はもっと困難。。でも困難なことにチャレンジすることが次なるノテヘレの、私の進むべき道。
私は人の歩いて来た道を歩くのはすきじゃない!道なき道を進む!
私でなくても出来ることは誰かがやればいい。私がやる必要はない。
でも私でなくては出来ないことを私はやりたい。
ノテヘレは道なき道を開拓していく
ノテヘレでなくては出来ないこと、困難なことにこそ向かって行く!
みほちゃんだけでなく、みんなノテヘレとして素晴らしい姿を見せてくれた。
美しさを見せてくれた。

多くの皆さんに`ノテヘレさんだ!!って声をかけて頂きました。
`ノテヘレさんはみんな本当に奇麗だ!って言って頂けて本当にうれしかった。

これからもがんばろう!

ここで ノテヘレ、カヴァイオラーのお決まり文句。
I MUA!と叫びたいところだけど、最近多数のタヒチの教室でこのフレーズを使っているのを見聞きして
うーんん、、、なのでやめときます(笑)別に私が作り出した言葉ではないけど、、
流行言葉になると興さめしてしまうので。。。
そのうち、新しい言葉考えておきます。
ちなみに I MUA はタヒチ語じゃなく hawaii語です。
知らない方にご参考までに。。
SHIHO

0 件のコメント:

コメントを投稿